So-net無料ブログ作成

222.四季 [【神保町花月】]

大喜利部分とわちゃわちゃ部分と芝居部分が4:4:2くらいの割合で混ざってて、面白かったです。東京NSC4期生公演。最初の吉田の語りがあることで、あるイメージに特化して想像しやすい作りになっていたので、下ネタ気味ではあるんだけど、下ネタじゃなくて生命的な話としても単純にとらえられるから、取っ付きやすいんじゃないかな、と思います。クッションをおいてるから、話として吸収しやすい。話の本筋はあるようでないし、ないようであるから、そこも面白いです。

逆に、最初の語りがなかったら、おのおの「あれを模した話なのか…?」と探りながら見ることが出来ていいんじゃないかと思いますが、「下ネタ!」ということや「何の話かわからない!」に拒絶反応起こすタイプの人はよく考えもせずに怒りだしそうな気がします。

POISON GIRL BAND
アホマイルド
コンマ二センチ
オコチャ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウエイト [【日常】]

宮﨑あおいは、結婚した時点で「イメージがダウンした」とかいう人にはダウンしていながらも今現在ヒマラヤほどの人気を博しているわけで、だから今さら夫が何かしたところでそれにつられて宮﨑あおい本人のイメージが悪くなるとかそういう心配はいらないと、個人的には思います。
悪くなるとしたら今回ので離婚することで、「結局別れたか」とか不本意なこと云われるはめになると思います。二人の関係は10年以上続いているのに。

たぶん、何してても本人にとって不本意なことは誰かからいわれてしまうだろうな。たとえば、高岡蒼甫が被災地にボランティアに行って、エガちゃんと同じことしたとしたって、それが100%の善意であったとしたって、気に入らない人は叩くだろうな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

連想 [【モブ】]

超新星とかいうグループ名見ると超新塾が出てきちゃう。
ハーレー乗っちゃう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ほうやれほ [【日常】]

知り合ってからはたしかに何年か経っているのだけど、ここ2,3ヶ月でどうして「無事で居てくれたらそれでいいよ」とか思えるようになっているのか、自分でもよくわからないな。たぶん、2,3ヶ月前ってのはきっかけにすぎなくって、もっと前からそういう風に思うようなものを心の中に土台として持っていたんだろうな。

今日、仕事中の作業の合間に『山椒大夫』を読んでいて(その是非はさておき/笑)、ちょうど読み終わってうるうるしているところで名前を呼ばれて、「ぎゃっやばい!いま瞬きしたら絶対涙こぼれちゃう!」と思いながら目をこすって対応しました。
あれは姉と弟(母と子)だけど、でもあそこまでの精神は持ってないし、それを持ちたいと思っているかはよくわかんない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

学び [【日常】]

檀れいも檀ふみも檀一雄も、みんな「檀」だった!

私が間違えた「壇」は仏壇やひな壇とかの壇で、それ自体としては一段高いところ、みたいな意味合い。

「檀」は姓氏の一つで、名詞だと白檀の檀。訓読みは「まゆみ」。まゆみの木ってどれだかよくわかんないな。と思って「檀 まゆみ」でググってみたら、檀まゆみさんという人が出てきてしまった!本名だろか。あとなんかすごいコスプレの人の画像も出てきた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

かなカナ [【日常】]

みっちーだとこの人になってしまいますね。
失礼だけどもこちらでは壇れいファンは納得いかないかもしれない。
福山雅治だったら納得するかもしれませんが、なんとなく私の中の福山雅治は壇れいがそんなに好みではないような気がする。勝手なイメージ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

待ってるー [【日常】]

みっちーと壇れいって、すごく絶妙な組み合わせ。
男女ともに泣く人が多いながらも、「相手があの人ならしょうがない」という説得力がすごくある気がします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

理解しかねる [【日常】]

(いたずらされたらいやだという過剰な自意識によって、文章一部改訂)

ブログ主という立場を利用したちょっとずるい記事になってしまいますけど、疑問なので書いちゃう。

昨日(というか今朝)いただいたこちらのコメントについて。

朝起きてから真面目にレスポンスを返しましたが、そうしていい類いのものだったのかどうかちょっといまは疑問符。
だってよく考えたら「気持ち悪いお笑いオタク」もよっぽどな悪口なわけで。いや、事実そうだから云われても「あはは確かに」て感じなのでそれに関するダメージはないどころかそれが悪口だと思いいたるまでに十数時間を要しているわけですが。何の面識もない他人様(素人)に対して直接ぶつける言葉ではないよなあ、とか思っているところ。ていうか相手が素人じゃなくても、面識があっても、「侮蔑(形容詞)」+「侮蔑(名詞)」の単語を意図的に悪意を持って他人に直接伝えるというのが私にない感覚で面食らいます。
「お笑いオタク」がその単語自体で侮蔑かどうかというのは微妙ですが、文脈で考えてみると多分そうだと思うの。

だから釣りか?みたいな。
釣りだとしたら目的がよくわからないし、釣りじゃないとしたらもっと怖いわけですが(笑)。
「批判的なコメントはしてくれるな」という提言ではなく、議論になりそうにない言葉の置き去りがなんとなく怖い、ということです。

ブログなんて誰もが見られるものですから、誰のものとかないのかも知れないけど、一応私の感覚ではこのブログの記事は私のものなので、好きなことは書いちゃいます。それが結果的に人を傷つけることになってしまうのは、私が意図していないとしても心が痛むので、コメント欄に書いてくださるのは一向にかまいませんし、私も真摯に受け止めます。
でも、今後も好きなこと書いちゃいますし、それが人を傷つけちゃうこともあると思います。それはご了承ください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

221.ガスフィンチvol.1「アダム」 [【神保町花月】]

鈴木つかささんと、安住さんが作った演劇ユニット・ガスフィンチの一回目の公演だそうです。

最後どうなるのかな、と引き込まれる話でした。

子どもたちの使い方がよかったなあ。ねー、たっくん。
(若月の亮ちゃんが、5人の子どもたちのうちたっくんだけを贔屓し溺愛していた)

つかささんの子ども時代役だった彼は、『THE MOMO-TARO』のときの子役の彼ですよね!成長し過ぎ!そして笑いの取り方が早くも斜め上でかわいげゼロ!
でもま、中学一年生みたいなんで、本人は「もうかわいげとか関係ねーし」って感じだろな。

みんなたぶんNSCのキッズコース(みたいなのあったよな、たしか)の出身だと思うんですが、そこから将来どういう芸人になれるのか、単純に気になります。ジャニーズJr.を見ているような気持ち。
そのうち大人気だけどこの業界辞めて博報堂に就職する子とか出てくるかな?

ちなみに亮ちゃん溺愛のたっくんは、R-1のときにこども店長ネタをやってたあの子だと思うんですが、小学校4年生なのだそう(当時は3年生か)。前へならえするときは腰に手を当てているのかい…?とちびっ子好きにはたまらんちびっ子です。
そのちびっ子ぶりが芝居中では不気味な方面にいい味出していて、「この子がもうちょっと成長してたらこの役は出来ないし、この役どころがもたらすトリックも効いてこないんだろうな」と感じる役柄でした。

鈴木つかさ
安住
三代目姐
まちゃあき
岡田亜矢
シューレスジョー
若月
ゆったり感
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

意志はあるけど [【モブ】]

気力が起きない。
明日書く。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

地で行く [【モブ】]

新幹線埋めるって発想はなかったな。
不謹慎ながら母娘で大笑いしてしまいました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

若い証拠 [【日常】]

何も予定がないと24時間寝かねないな。
nice!(0)  コメント(0) 

目覚めたくない [【日常】]

結局沈んだ気持ちになるなら見なきゃいいのにと思いつつ見てしまう。
私はMか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぶったぎり [【モブ】]

段々と、RGのtwitterでの宝塚ネームが夜露死苦の様相を呈してきたな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

脳内再生 [【日常】]

やたら前向きな妄想と後ろ向きな妄想を行ったり来たりしていて、脳みそが疲れました。朝、外出して10分足らずでiPodの充電が切れてしまったのがいけなかったな、今日は。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

220.ふしだらな夜 [【神保町花月】]

プチ2期会みたいな公演。
ギンナナと、ニブンノゴ!。
「お金大好き、愛嫌い」は、ゴージャス村上さんのテーマなのかな。ここ1年くらい。

「マルダシのおきて」という風俗店での4人の男と4人の女の話。
風俗店って、もちろん私は女性なので客として行ったことはなくて、働いたこともないので店員として行ったこともありません。ただ先日、ひょんなことから「おそらく元風俗店(ソープ?)だったであろう場所」に行く機会がありまして、「わー。なんかこういうのテレビ(90年代)で見たことある!」とか興奮してしまいました。鏡張りで狭めの個室(シャワー室込みで3畳〜4畳半くらい)。案外壁は薄くて、他の個室の声が聞こえるというのが衝撃的でした。

話というか展開が結構ぶつ切りで、途中途中でコントをはさむからそうなっちゃってるんだけど、それもまあ二組らしいと云えばらしかったです。
終わり方が好きでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クック [【日常】]

デジカメで自分を動画撮影して、王様の耳はロバの耳的に本音をだーっと喋ったり悩みながら喋ったりして、それを観て自分を客観視(内的、外的に)する、というのをここ数年やっておりまして、Macを買ってからは内蔵カメラで撮影してそれをやっております。

先週はそれをやったら涙がぼろぼろ出る状態でしたけど、いまはもうすっきりしてます。云いたいことはけっこう伝えられたから。その結果どうなるかはまだ今後わかんないけど、伝えるのは大事。すっきりしてるのは私だけかも。でもそれでいいや。

で、さっきもそれをやってたんですが、撮影した後にしばらくして再生してみると、自分が云ってたことをけっこう忘れてて「ああ、私こんなこと云ってたか」というのがあります。つい1時間くらい前に放った言葉なのに。

それでさっき再生して確認した動画の最後の言葉が以下。
ちょっと笑いながらも怒り気味で云ってます。

「中学生とか、高校生とか、大学生とかあ、でえ、セックスしてきたような女とはあ、心の壁があ、何十枚も違うんだよお!ううう!もう!麻婆なす作る!」

何云ってんの、とか思いながら自分の発言に笑ってしまいました。麻婆なすはおいしかったです。
ちなみに先週悩んでいたのはこういうことではないことです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シナプス [【モブ】]

いまだにフェイウォンの『夢中人』を聴くと、ポイズン阿部ちゃんのセリフ(たった、たった一言)とこの曲が流れ出す瞬間の空気を思い出して涙がにじんできてしまうなあ。いま、まさににじんでいるところ。
公演からもう5年も経つのにな。

なんべん聴いても聴くたびに同じ感動を沸きあがらせてくれる、なんべんも聴いているのにいつも感情が新鮮。たぶん、私の経験値も少なかったから、すべてが鮮やかに刻み付けられていたんだろうなあ、とか思うけど、『籠の城』で使われていたサカナクションの『サンプル』なんかもその部類だから、やっぱり単純に見た場面への感動の度合いによるんだろうな。

曲による刷り込みは匂いによる刷り込みと似ていて、視覚や記憶と繋がってるんだろうなー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

219.4〜four〜 [【神保町花月】]

神保町花月4周年記念公演ということで。
あるホテルを舞台にした4本のオムニバス芝居。モノによっては新喜劇感強め。

1つめは、ネット上の自殺サイトで知り合った自殺志願者3人(ピクニック、パンサー尾形、シソンヌ長谷川)と、その3人のうちの1人に呼ばれてきたストリップ嬢(伊藤真奈美)の話。

2つめは、仲良しなおばちゃん客室係3人組(犬の心池谷、サカイストまさよし、シソンヌじろう)が新入りイケメンバイト(パンサー菅)の世話をまかされて友情に亀裂が!?みたいな話。

3つめは、金持ちな事業家(犬の心押見)をゲットしたお金大好き女(武内由紀子)の元に、恨みを持った二人の幽霊(サカイストデンペー、ブロードキャスト吉村)が復讐にきた話。

最後は、ホテルのコンシェルジュ(ブロードキャスト房野)に頼まれて臨時神父をしにきた幼なじみ(パンサー向井)へ妙なお願いをしにきた男(シューレスジョー)を巡る話。

それぞれ味があって面白かったです。
一番最後の生歌(合唱)は練習風景まで映像で流れてましたが、最前列で観るには恥ずかしすぎました。どういう客層があれを求めているのだろか。

最後の話で、「幼い頃、川で遊んでるときに向井のせいで房野が死にかけた」というエピソードがあり、向井が房野に「いつもその話題に触れないようにしてくれるけど、ちゃんと怒ってくれないと俺はちゃんと悔やめない」みたいな流れになって、房野が「俺は死にかけたんだぞ!」とか本気で怒るくだりがあるんですが。
ええと…「死にかけた」だけなら、別によくね?いま、問題なく生きているのだし、当時子どもだったのだし、よくね?当時、親なり保護者なりが叱って「ああ、そういうことはしちゃいけないんだな」と反省したとか、本人に対しては「あのときはごめん」とか謝りつつ笑い話になってる(「俺、お前のせいで死にかけたからなー、ワハハ」)、とかなら分かるけど、そんなに未だに(たぶん死にかけてから20年くらい経ってる)改めて激怒する(させる)ような話か?
「房野の弟(弟じゃなくても房野と向井の知り合いでなおかつ房野の方に縁の深い人物)が向井のせいでその時死んだ」とか、「障害を負った」とかいうことなら「十数年以上のときを経て尚赦しを請う」重みもわかるんですが。
「あのとき俺は死にかけたぞ!」て流れはなんかなー。いま生きてんじゃん。
あと、シューレス演じる男の悲哀が定型的というか紋切り型というか、机上の空論的な解決のしかたになってしまったのが残念。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ナイトナイト [【日常】]

Plastic Treeのニコ生がブチブチ途切れてまともに観られないので、タイムシフト予約をすることにしました。正さんは顔の小ささの割に首が太くてセクシーだなあ。
ケンケンいけめん。アキラもなんかさわやか。

てか、全体的にみんな今日は仕上がりがいい、と何目線か分からない感想を抱きつつ、でもこういういかつい太朗も嫌いじゃないよと思うのであった。太朗ごつい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

空目 [【モブ】]

直木賞受賞の方を井戸田潤と一瞬勘違いした人は私だけじゃないだろう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

218.ロックンダディロールヒーロー [【神保町花月】]

約2週間前にみました。

サカイストまさよしの脚本って前になんかあったなー、と思ったら、これでした。で、このときの感想を思い出す前に思った今回の作品に対する感想が「小学館系の中学生向けマンガみたい」でした。
レディコミとどっちがいいかは微妙なところ。

全員が全員、最終的に主人公にとって都合良く動き過ぎじゃね?という部分があったなあ。性善説は嫌いじゃないけど、そういうことでもないっていうか。2人とも人間プレイで結局一人でやってる桃鉄みたいな感じ。

かたつむり林
ピクニック
ジューシーズ
TEAM BANANA
枝村明子
サカイスト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ボソンヌ [【日常】]

昨日 Google ニュースみてたら、DIR EN GREYが「Wizardry Online」とコラボ、みたいなイベントの動画に遭遇。
http://www.youtube.com/watch?v=oxBeCm7z3MU

とっちの口元がかわゆい!あひる口。
京くんはどうして腕がむちむちなの。

みんなぼそぼそ喋り過ぎなのを突っ込みたくなってくる。Bコースタケトっぽく突っ込みたい。
「聞こえねーよ!バカ!」みたいな。
タケトのツッコミって文字にするとアホなヤンキーみたいだな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今月の予定 [【ライヴ】]

いろいろ書けていないですけど、もはや私の鬱話も飽きたころでしょうし、仕事にいったらなんだかんだやることけっこうあって集中してたら脳みそ切り替わってて、そんでもって可愛い人見たりしてたら蟠りがどっかへ行ってしまって「ああ、やはりPMSであったか」ということになって、今後PMS対策はしていかなきゃいかんな、と思ったのでした。
ちょうどそういう時期と出来事が重なってしまったのですね、運悪く。

3日 『ロックンダディロールヒーロー』
10日 『4〜four〜』、主
16日 『ふしだらな夜』
17日 ハブ-1グランプリ
21日 『アダム』
22日 カリカやしろ会話ライブ
28日 『四季』
29日 RG VS ハブ

神保町花月とRGとハブちゃんのみに絞っているライブの取り合わせ。
もちろん今月は29日にむけて体調万全にしてゆきます。エアコンなし、照明なしという「代々木公園でやった方がまだ涼しいし見えるんじゃないの」という思いがよぎるRG VS ハブ。去年のシアターDは壁を壊したという伝説を目の当たりに出来なかっただけに、今年は汗まみれをむしろ希望して観に行きたいところです。シアターDに着く前にファミマで飲み物調達していこう。熱中症になるかもしれない。
Bコース単独ライブは思案中。知らない間にいろいろチケット出てて、もうなんかそこまで手が伸びなくなってるというか。自分のキャパシティ的に。
自分がこれくらいのキャパだとは3ヶ月くらい前はまったく思ってなかったな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イマジン [【モブ】]

パピップッペッポの効力は、いまだ思い出し笑い出来るくらい残ってますが、ふとしたときに気持ちが沈む。そんなとき、金曜日にも読んでトイレで笑いを必死にこらえたアホマイルドクニくんのこのtweetを読んで、また明るい気持ちになれた。

-----
ahomild1 ファミレスで大っきいオナラしちゃった。イヤホンで音楽聞いてたのに、ぶ~って聞こえた。平然な顔してるけど、周りの人の顔が見れない。だって大っきいオナラしちゃったから。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

笑いがいちばん [【日常】]

妙にツボに入ってゲラゲラ笑ってしまった。

日本人男性グループの名前と曲名を教えてください。

曖昧な記憶に基づく曖昧な話。たまりません。
もう、一行目からツボ。

-----
グループ名が『ザ・パピップッペッポ』または、『ダ・パピップッペッポ』のような感じです。
-----

で、これに付いたレスの一文がこちら。

-----
好奇心に駆られて調べてみたところ、
「ペッパーボーイズ」という4人組が見つかりました。
-----

ペパポ!
それに対する追加レスのこれも笑った。

-----
・グループ名の最初の文字は「ビ」の可能性が高い(友人の記憶)
     ビ・パピップッペッポのような感じです!
-----

で、3番目のレスの方が書いてるこれが、たぶん正解。

お前にハート・ビート/BEE PUBLIC

ビ・パピップッペッポ≒ビーパブリック
ときめく おばさん ナイト≒ときめく オーバーザナイト

真相が分かると、トピ主本文のこの一行がまた生きてきますね。
-----
歌詞の おばさん のところは、早口になります。
-----

あー。お腹いたい。
ビではじまるのがあっていたところが余計面白い。

かなり元気になったというか、悩んでたことがばからしくなって楽しい気持ちになりました。パピップッペッポ。このトピ主に感謝したい。もう楽しいことしか考えられないし、3時間前も寂しくて泣いてたけど今は笑いすぎて涙出てる。来週まで元気で行けるわ、これは。
昨日の2本のライブにこれをしのぐバカさはなかったなー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サクサク [【日常】]

結局ちょっとだけ表に出してみたけど、不器用すぎて、自分にあきれました。
相手にも私の意図はよく伝わってないと思うし、私も「で、結局なんだっけ」と。
ひとつの着地点には到達したけど、私が明らかにしたかったのってそういうことでもないような気がした。

何がこんなに悲しかったんだっけ。別に怒ってる訳じゃないかも。悲しいだけかも。悲しいんじゃないかも。寂しいだけかも。なんで寂しいんだっけ。そうだ。だからだ。

どっちが正しいとか間違ってるとかじゃなくって、考え方のすり寄せ、違う考え方の交差する部分はどれなのか、歩み寄り。そういうのを模索しているところ。
いままで他人とはn:1の関係性だったから、その人と考え方が交差しなくても交差しても、「そういう人だもんな」ということで、その人のことが好きでも嫌いでもある種放っておいてきたのです。いま、なぜ模索しているのかというと、その相手とは1:1の関係性だと私は思っているので。

昨日メールを送っているとき、ネガティブ寄りな心持ちだったので「あー、私うざいな」と思ったけど、今朝読み返してみたらそんなにうざいこともなかった。けっこう普通の文章だった。でも相手の心持ちはわからないので、相手は「うざいな」と思ってたかもしれない。

とかこういうことをぐだぐだ考えてしまうのがうざい。

いま、パイが焼けました。パインのパイ。
昨日ライブ2本観たのにこんなに気分が上昇しないなんて、けっこう重症だ。だから甘いものでも食べて気分を変えたい。でも太りたくはないから、お昼ご飯と今夜のご飯が、パイ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この番地あたりでは15番手くらいかも [【日常】]

一晩寝たら案外気持ちはすっきりしていて生理が始まっていて一重まぶたになっていました。
お風呂に入ったら片目だけ二重になった。

いま、神保町花月から帰ってきて、夜のルミネまで『ニコニコキングオブコメディ』みながら適当に過ごしているところ。

神保町の本屋で漫画を物色しているときにHARCOの『世界でいちばん頑張ってる君に』がiPodから流れてきて、危うく泣き出しそうになりました。気持ちはすっきりしたと思っていたのに。そして、そんなに頑張ってないのに。
この歌の優しさが沁みる。歌詞もそうなんだけど、ストリングスも、カポカポ音も、声も、全部の音が優しくて少し切ない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

要はとまどっている [【日常】]

まだちょっとだけ続くんじゃ。
や、さっきの書き終えてちょっと収まったかと思ったら全然収まってなかったからとりあえず吐き出しておきます。

他人に怒りとか悲しみを上手にぶつけるのに慣れていないし、ぶつけたところで両者不快になるのが分かっているのにぶつける必要性が分からないので、とりあえずそのままにしている、と。
で、いまわかったのは、その怒りとか悲しみは飲み込んだところで消える訳ではないし、飲み込んだら相手が気づかないし、結局どっちにとってもよくないからちょっとくらい表に出した方がいいかも、だから必要性あるかも、ということ。

今度はその加減が分からないから、結局悩んじゃうかも、みたいな。
なんか頭いたくなってきた。頭いたいのも、考えすぎてなのか久しぶりに涙出過ぎてなのかよくわかりません。
わからないことだらけだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

誰のせいでもありゃする [【日常】]

自分の今日一日の、というか一人で考え込むときの精神状態が、PMSのせいなのか、単純にそういう考え方になっちゃってるだけなのかよくわからないネガティブさで困った。そしていまちょっと困ってます。

PMSは、言い訳のような気もするけど、完全に症状が一致するので多分そのせいで間違いないとも思う。

たぶん普段だったら、「はー」とか「むむ」とか思う程度のことなのに、いろいろ考えすぎちゃって「あー、もう私なんか必要ないんだ」とか考えて、「どうせこう考えるのも生理が近いから」と同時に考えて、その妙な冷静さに腹が立ったりしている。
どちらかと云えば対人的には気長な方だけど、それは気長に見せるのが上手い方なだけで、実際は気長ではないのです。表に出さないからって相手のこと許すとか許さないとかはまた別の話で、結局許しては居なかったりする。不問にしているだけで。

そんなこんなで溜まり溜まったいろいろが、家で一人で部屋に居るいまの私に降り掛かってきて、なんだかんだ涙がぼろぼろ出てきている、という話。だから困ってます。
で、涙が出るのは私のせいだし、私じゃない人のせいだし、PMSのせい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感