So-net無料ブログ作成
検索選択

おちる [【モブ】]

最近のアームストロング安村のblog、漠然とした不安感がすごいなあ。
何があったのだろ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

立場 [【日常】]

22時過ぎに帰ってきて明日の朝ご飯こしらえながらやっしーのメルマガ(vol.78)を読んでいたら朝ご飯をすっかり焦がしてしまいました。

気を取り直してメルマガを読み進めていって本文最後の4行、意識してか無意識にか、ある人を名前ではなく(ある意味)続柄で呼んでしまっていることがたまらなくなって泣きそうになってしまったのでした。もうその続柄じゃないのにね。

前回のメルマガ(vol.77)は今朝電車の中で読んでしまって、電車の中で泣きそうになってしまいました。これは、自分も控えている身なので。
そして、籍のあとに式なので。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気が散る [【モブ】]

いまIPPONスカウトみてますが、見る側に小木、設楽、バカリズム以外の人間を入れるようになったんですね。

すべらない話もそうだけど、要らないよなあ。他の人間。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

詰まり [【モブ】]

今月早過ぎる!
もう下旬じゃないか!

仕事中が一番時間がある気がしてきた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ブーン [【日常】]

まぶたを閉じていてください」と云われた検査で寝てしまい、時折薄目になって目覚める、という瞬間が3回くらいあった。
仰向けが楽にできる膝を載せる台が心地よかった。
疲れているのだろうか。大変なのはこれからなのに。

今年、これからだいぶ忙しい。仕事は関係なく、個人的にだいぶ忙しい。
いままで或る意味放置していた問題に同時に二つ直面することになります。
そして人生の岐路を迎えます。

今年中にカタつける!来年の話をすると鬼が笑うから今年中にやったんぜ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タイトル [【日常】]

今度神保町花月でやる『青木さん家の奥さん』ってこれと関係あるのだろうか。

これはいい時代の嵐ですね。
どの年代もいいんだけど。
あと組み合わせがいい。なごむ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どっちでもいいが [【モブ】]

コンマ二センチ竹永のblogでたびたび登場する

さすらいのオーディショナー(オーディション受ける人)

という呼称。

「オーディション受ける人」という英単語があるなら「オーディショニー」じゃないだろうか、といつも思ってしまう。

「オーディショナー」は「オーディションする人」のような。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

つうこん [【モブ】]

これからお昼ご飯を食べようというのに唇を噛んで、下唇から血を出してしまった!

血をぢるぢる吸って治しております。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

グレードよ [【モブ】]

加藤貴子結婚、のニュースを見て、結婚そのものよりも加藤貴子が43歳だということのほうに驚いた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ユーモア賞 [【モブ】]

去年のハロウィン記事をそのままコピペでいいかな。
昨晩の渋谷でいっぱいすれ違ったなあ。
意味のないコスプレに。

いっそのこと萩本欽一をハロウィン大使にしたらどうだろうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。