So-net無料ブログ作成
検索選択

忘れてた [【モブ】]

いまさらキングオブコント2013を見ております。
結果は知ってるけどネタちゃんと見てなかったので。

芸人審査員席にいるマヂカルラブリーに興奮。

うしろシティが正当な評価じゃないのか、他が正当じゃないのかわからないな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

認識違い [【モブ】]

温泉タトゥーの人が入っちゃいけないのは、ギョッとするとかいうより、感染症とかの問題もあるからじゃないの?

傷だし。

生理中は公共浴場は遠慮するという話に似た部分があるような。
似てないか。

ギョッとするのが一番か。

本気の入れ墨とタトゥーを同レベルで語っていいのか分かりませんが。

入るにしても、ちょこっとオシャレ感覚でタトゥー入れるような人間は価値観が違うな、という指標になるからいいような気もします。そして完全に偏見ですがタトゥーが入っている人はなんか感染性の病気を持っている気がしています。とてつもない偏見です。

自分がタトゥー入れる以前から温泉やプールでは禁止だったのに、自分がタトゥーを入れてから「温泉入っても良くない?」とか云い出すのはいろいろ足りてないと思う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

やはり食い気 [【モブ】]

女子は彼氏ほしいと思ってなくちゃいけないのか?
と思わされるめざましテレビの特集。

番組のチョイスの問題か。

イブに一人だからなんだっていうんだろ…。
結婚して尚その意義がわからない。

私は朝からシュトーレンバクバク食べクリスマス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

希望的観測 [【日常】]

原付の免許を取りにいったとき、試験場の教習スペースでちらりと原付にのりました。

そのとき、
「これに乗る人は、ていうかバイクに乗る人は、自殺志願者なのかな」
と思うほど恐怖感を覚えたのだけど、あれは教習スペースだったし、よくよく考えたら20km/hも出てなかったはずでした。それでもあんなに怖かった。
早く全自動で運転してくれる自動車が出てくれないかなあ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

旧制度 [【日常】]

http://allabout.co.jp/gm/gc/225565/2/

へぇ〜。
入籍は間違いなんだそうです。
相手、初婚だし。

いちいち「昔の家制度を彷彿とさせる」とか面倒くさいなあ。
そんなこと云ってくる人が息子の嫁だったら嫌だな。

いっそ、New籍とすれば。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

配偶者あり [【日常】]

チーモンチョーチュウのネタ前VTRの(妻)(娘)に「??」となって調べたらチーモン菊地が結婚してたことが今年の夏ごろ明らかになったということらしい。娘もう3,4歳かな?

次のオジンオズボーンのネタ前VTRでも篠宮が結婚指輪をしており、こちらは今年入籍したらしい。

なんでそんなところに目がいくのかというと、本日入籍したので。
二年前まではこんなこと夢にも思わなかったなあ。
一年前はそういう日も来るかもしれないと思ってはいたけど今日だと思っていなかった。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コンタクトなし [【モブ】]

DAIGOがなんだか縮んでる…と思ったら三浦翔平だった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

慣れ親しんだ響き [【モブ】]

げ…げろ??

ローマ字にしたところで!

「ゲロさん」て。

ゲロは吐瀉物か温泉だよな。

芸名とはいえ人名にするセンスにはついていけん。
や、軍団的なネタネーミングなのかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

保護 [【モブ】]

ニュースをみてつらつら。

善良な尼崎市民の方々がかわいそう…。
あんな事件があってまたこんな事件あって…監禁支配が土地イメージって嫌すぎる。

話変わって、外交対策なんじゃないのかな…。
勘違いしてますかね、私。
なんで一方的になった(ならざるをえなかった?)か推測すると怖い。

あと、オリンピックを東京都が「やらなきゃいけないこと」だったのかというのはいまだに甚だ疑問だなあ。
決まったから「やらなきゃいけないこと」になってしまったのは確かだけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

最初に読む [【モブ】]

コボちゃんの好きな回を新聞から切り取って持ち歩いている甲斐あって、キスマイフェイクの「コボちゃんのオチ」のホンモノは全問正解でした。

それにしてもミホは喋りはじめるのが早かったですよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スタート地点 [【モブ】]

華原朋美小室哲哉の組み合わせは世代的に来るものがあるなあ。

渋谷系うらりんごからの、遠峰ありさからの…。
私の小学五年生以来のおもひでぽろぽろ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

夜もヒッパレ感 [【モブ】]

デュエット曲でもないのにこんなにハモる必要あるのかな?

という感想が先立つFNS歌謡祭。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

暗に [【モブ】]

くら寿司が、コーヒーを出すそうです。
出す理由の一つは「寿司を食べたあとの生臭さの口直し」だそうです。

食べて生臭いようなネタを使うなよ、とか言ってはダメでしょうか。

寿司食べて生臭いって、イコール「まずい」じゃないのかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。