So-net無料ブログ作成
検索選択

置き去り [【日常】]

雑誌は捨てられる(資源回収に出す)けど単行本を売ったり捨てたりできないこの性分。

や、読む時間はないんだけど、いつでも読めるというのがいいのです。

10畳程度で入口と窓以外の壁一面本棚、部屋の真ん中にも本棚、という書斎付きの家を誰か私にください。固定資産税なしでください。
それまでは実家がトランクルーム代わり。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たかぶり [【モブ】]

『アナと雪の女王』の『Let it go』をようやく泣かなくても聴けるようになってきました。
20回くらいで。

でも今度は『生まれてはじめて』で泣いちゃう。
『For the First Time in Forever』も泣けるけど日本語版のアナ、神田沙也加の演技と歌声がすごくいい。『サクラ大戦』で日高のり子が演じたエリカみたいだなーと思う。アナも、『おはようボンジュール』歌うの似合いそう。

ちなみに映画はまだ見ていません。泣きすぎそうで怖い。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

みんな若い [【モブ】]

ちなみにゲンちゃんも室井さんも40くらいには見えないから杏のせいだけではないのです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

中身はともかく [【モブ】]

『ごちそうさん』で杏が「オバハン」と呼ばれるのに違和感ありあり。

本来、違和感あるのがダメなんでしょうね。
オバハンに見えないというのが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コント! [【笑・劇】]

やまもとまさみが優勝したことが単純に嬉しい。
今年は地味にいい大会だったように思う。

馬と魚はフォーマット的にはAMEMIYAですよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バカ度 [【笑・劇】]

2時間半ほど遅まきながらR-1ぐらんぷり鑑賞中。
RGがまさかのAブロック突破!

ヒューマン中村は毎年不憫だな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そこで切る [【日常】]

大家志津香がmisonoを「miso姉」と読んでいるのがなんか気になる。
味噌姉?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。