So-net無料ブログ作成

うっかり [【モブ】]

せっかく早く家を出たけど忘れ物したので届けてくれるのを待っていました。

朝五時半に車走らせて持ってきてくれる夫。
こんな人だから私と結婚したのかもしれない。

めちゃ早で家から10kmの私が待ってる場所へ来てくれました。
美味しいもの買って帰ろう。

西のパープルスカイが目に染みます。東はオレンジ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ガサガサ [【モブ】]

今日はけっこう仕事が詰まっていて時間が早く過ぎるんだけど、遅ればせながら昼に知った

「奴姉とグランジ大の交際」

(とそれに付随した華丸さんのブログ)を度々思い出しては笑い出しそうになるのをこらえています。

いや、交際はいいんだけど、面白すぎますよね?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コントロール [【モブ】]

学生時代には肺がゼイゼイいって口のなかに血の味が広がり走りきれていなかった3kmのジョギングができるようになってました。

三年くらいやってるヨガから運動時の鼻呼吸を学んだのがよかったのかもしれない。

そういや体育で鼻呼吸は教えてくれなかったな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。