So-net無料ブログ作成

臨ゲスってのはどうなの [【モブ】]

件の国会議員は、なんでそもそも子供もまだ産まれてないのにイクメンとか呼ばれてるんでしょうか。すでに子供育ててるんでしょうか。それじゃ隠し子か。

正直、他人様の夫が不倫してるかどうかは嫌悪感は別としてどうでもいいんですが、議員という立場を労働者と並列に考えて休むと云っているだけですよね、いまの段階では。労働者の男性(特に中小)が育休という名目ではろくに休めないのをさしおいて。休んだ結果、子供をどう育てるか、子供とどう接するかはこれからというところだとおもうのだけど、世間というかメディアのイクメンの基準がよくわからん。

記事タイトルはどこかのネット記事がタイトルにしていた臨ゲスにそれこそ嫌悪感を抱いたので。臨月に夫が不倫するのを矢口真里から不倫の代名詞にとって代わろうとしているゲスの極み乙女。を混ぜての臨ゲス。

ちなみに私はアーティストや芸能人が不倫するのは肥やし的な部分もあるのだろうと、奥さんのことは別として思うのですが、単純にゲスの極み乙女。の楽曲が好きでもないし(最近の流行りだな、とは思う)何より件のボーカル(えのっぴ)がまったく好みのタイプではないので「なんでベッキーあんなのと…?」と思うだけなのです。ただしイケメンに限る、が自分の中でこんなところで発動するとは。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。